スマートフォン版はこちら

杉内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「杉内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増3-17-16
電話番号 03-3930-2331
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

都築医院 東京都板橋区氷川町7-2
うつみ医院 東京都板橋区東山町11-10
中板橋診療所 東京都板橋区双葉町21-2
内藤医院 東京都板橋区坂下2-1-41
小林病院 東京都板橋区成増3-10-8
山下内科消化器科 東京都板橋区成増3-8-12
大山東方クリニック 東京都板橋区大山東町60-9
渡邉医院 東京都板橋区常盤台1-29-11
天木診療所 東京都板橋区清水町47-7
下赤塚診療所 東京都板橋区赤塚2-9-4 MAISON Y・K 1F


おすすめ病院の口コミ

  • おばちゃんさん
    よつや三栄通りメンタルクリニック 口コミ
    長年うつが続き内科で治療を受けていました。今回家族の勧めもあり、思い切って心療内科にかかり、今までの辛さが日に日に消えてよくなりました。何よりも、優しく丁寧に接してくれる医師に、出会えたことに感謝しています。先生を頼りに生活しています。
  • サトシさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    EDの症状と思われるところがありましたので、こちらの泌尿器科さんに来院しました。そもそもEDとは何かというところからお教えてくださりEDの薬を飲んでみようとおもいました。効果もありましたので満足です。
  • とんがりさん
    東急病院 口コミ
    我が家では何かあると東急病院へ行きます。先生も丁寧に見てくださいますし、スタッフの方の対応も気持ちがよいです。
    数年前に、救急車で運ばれた別の病院で、急性胃腸炎と診断された事があるのですが、東急病院で再診してもらったところ、十二指腸潰瘍と判明した事がありました。
    大岡山の駅上にありアクセスも非常に良く、建物も新しいので本当に気持ちよく利用する事が出来ます。近くにこのような良い病院があって助かっています。
  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
  • ミナさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    きれいな先生で、丁寧に分かりやすく説明してくれました。エステなどいろいろ今まで行きましたが、やっぱりお医者さんだと安心ですよね。おすすめのクリニックです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉内医院の口コミ詳細ページ上部へ